ウォール街の平均年収7千万円! パワーポイント印刷

アメリカの国際金融業界のウォール街の平均年収が4%も下がってしまった

というニュースがあしました。

4%も下がってしまって、平均年収が7千万円に下がってしまった!

大変だーと言うニュースですが、4%下がっていしまったニュースより、平均年収が

7千万に下がってしまったと言うこの7千万という数字にびっくりしてしまいました。

平均で7千万円ですので、多い方は1億円を超える収入のある方のいるという事ですね!

この金額に驚いてしまいました。

自分達の生活とあまりにも差があり過ぎて、思わず笑ってしまいました。

気を取り直して、目の前の小さな仕事をコツコツとやっていきましょう!

2024年10月17日