アマゾン週5日出社求める! チラシ印刷

今まで週3日は出社する様に義務付けていたアマゾンが

来年2025年の1月からは、週5日間は出社する様に義務づけると発表!

この発表でアメリカのビジネス界に衝撃が走っている様です。

アメリカのオフイス需要が極端に落ちたのはこのリモートワークが一般化して

出社しなくても仕事さえすれば給料がもらえると言うコロナ化の常識だったから

でした。

アマゾンがこの様にコロナ以前に戻るという宣言をしたことで、一機にアメリカの

ビジネスの世界もコロナの前に戻る事になりそうです。

これからは、自分専用のデスクも用意して、働いてもらいます!

この変わり様は、日本にも波及する事は確かな様です。

いや日本ではすでにリモートで仕事している人っているのですが?

と言う感じで完全にコロナ以前に戻りますね!

2024年09月18日