ワーキングホリデー帰り専門派遣 チラシ印刷

先日メールが届きました。

内容は、ワーキングホリデーで何年か海外で仕事をして、生活していた人々を専門

に派遣をするワーホリ専門派遣会社からの営業のメールでした。

ワーキングホリデーは、人気のカナダ、オーストラリアなどの英語圏がほとんどで、まれに

韓国などの変わり種もある様です。

共通は、外国語を話せるという事と、海外での生活と、生活する為に働いた経験がもの

をいう訳です。

日本でアルバイトしているより、たぶん数倍タフでなければ続きません。

体力的な事もそうですが、精神的な強さがなにより必要です。

日本でアルバイトするよりかなりいい経験をするので、今ならインバウンドなどの外国人

相手のサービス業にはちょうどいいと思います

2024年08月19日