リアルに会えるイベント増える!  パワーポイント印刷

最近メールでの営業案内で、多くなってきている印象の案内が

リアルに人を会えるイベントの案内です。

コロナの最中には、一同に会するイベントはご法度でしたので、全く

有りませんでしたが、その反動なのかわかりませんが、リアルに人

に会えるイベントが人気の様です。

そしてなぜかそこには、「このイベントはリモートでの配信はしていません」

と言う文字!

コロナの間、またはコロナが終了した後も、しばらくは、このイベントは

ハイブリットで、リモートでも参加できます!

というイベントがほとんどでした。

そうしないと、イベントが成り立たなという事情があったと思います。

ところが、今ではリアルイベントのみで開催されて、リモートはあえてやらない!

コロナの頭のままで、リモートだけで仕事をしていると、世の中から取り残されて

しまいそうな雰囲気ですね!

2024年10月02日