大物フォークシンガーが苦言! チラシ印刷

昨日のラジオ番組で、ある大物フォークシンガーが久しぶりにラジオ番組を担当されました。
以前よりファンだったので、楽しみに拝聴させていただきました。

その番組の中で話していた言葉で、非常に印象に残った言葉があります。

「最近のネットは嘘ばかりだからね!」

この言葉がどうしても耳から離れません。

こんな言葉が、久しぶりにラジオに登場した大物フォークシンガーの口から聞くとは思いもよりませんでした。

多くのリスナーがこの言葉を聞いてしまった事になります。

今世の中でネットというのは、嘘が多いと言う印象が急速に広がっているという事ですね!

そろそろこのネットの嘘の世界から決別する時が来たような気がするのは、私だけでしょうか?

2024年08月06日