品質を落としたらおしまい!チラシ印刷

知り合いが定期的に通っているお店に久しぶり行った時の話をしてくれました。

お店の外観は以前と何も変わらいので、安心してお店に入って行きました。

しかし、お店の雰囲気が以前と違う印象は思い過ごしかもしれないと思い、メニューを見ると、以前頼んだ料理が今でもラインナップされていました。

金額も同じ程度だったので、以前この料理を頼んで大変美味しかった事を思い出して、同じ商品を頼みました。

ところが、出てきた料理は、以前の料理とは全く別ものでした。

見た目も以前と比べ物にならない程度に劣化していました。

どう見てもプロの料理人が丹精込めて作られた以前の料理とは比べものになりません。

食べてみて、またびっくり!

一応食べられますが、食べる喜びを感じた以前とは全く違います。

どう見ても冷食をチンした程度の料理に変わっていました。

お店に入った時に感じた以前との違う雰囲気は、意外と当たっていて、料理人から従業員などすべて変わってしまいました。
もう二度と行かないと言われていました。

いくらコロナで経営が大変でも品質を落としたらおしまいですね!

2024年08月02日