コロナで年賀状が増える?

本日12月14日のニュースで、コロナの時代で年賀状が増えているとのニュースがありました。このインターネットの時代で? かなりの人数の方がリモートで自宅で仕事をしている中で? なぜこんなニュースがでたのでしょうか? 正直本当かどうかは怪しいニュースですが、今まで訴えてきた様に人々の心は効率とかコストの優先ではなく、気持ちとか心を重視されてきたと言っていいと私は思います。一年に一回くらいコストをかけても年賀はがきに近況をかいて親しい人に送る。これは他に変えることのできない事だと思います。今からでも間に合いますので、年賀状を書いてだしましょう! 半田 勉

2020年12月14日