お土産をもらったら中身が!

アジアの島にある日本人が経営する宿に泊まったAさんの場合。

同じ宿に長期で滞在していた日本人の男性と仲良くなり、ビーチや観光地を案内してもらって楽しい休暇を過ごしていました。

帰国するAさんに男性からお土産だよ!

と言って渡された小さな箱。

その事を宿のオーナーに話したところ、渡されたものを持ってきなさい!

と言われたので渡すと、2重底になっていて、隠し底の中に大麻が入っていました。

無事日本に着いたら男性の知り合いから連絡が入り、2重底のブツを取りに来るという犯罪に加担してしまうところでした。

気がつかないうちに運び屋にされるとはこの事だと恐ろしくなってしまいました。

あー!恐ろしい!

 

2024年03月27日