現地の子供たちに囲まれたら要注意!

アジアの田舎町を歩いて観光していたAさん。

まだまだアジアの懐かしい風景が残っている田舎町を歩いていると、外国人が珍しいのか、子供たちに囲まれてしまいました。

すごい歓迎だと喜んでいたのですが、怖くなって速足でその場を去りました。

すると警察官が手招きするのです。

なにも悪いことをした覚えがないので何だろう?と不思議に思っていると、荷物を調べさせてほしいと言うのです。

なんと私のバック中から大麻が出てきました。

「ノー!ノー!」と否定しましたが全く取り合ってくれません。

結局警察署に連行される事になり、パトカーに乗ったのですが、なかなか出発しません。すると警察官が、手をスリスリするのです。

え!お金がほしいという事ですか?

子供たちと警察官の連携詐欺ですね!

 

 

2024年03月22日