子供の頭をポカンと叩いたら泣いてしまった!

欧米に暮らす様に旅がしたいとキッチン付きのホテルを予約したAさん。

我が子と近くのスーパーに買い物に行った時の出来事。

子供が売り物を手で触るので、叱りましたが止めないので頭をポカン!と叩いてしまいました。

ところがびっくりしたのか突然大声で泣き始めてしまいました。

「ごめん!ごめん!」と泣き止む様になだめましたが、なかなか泣き止みません。

どうしようかと困っていると、なぜかパトカーがサイレンを鳴らしてやってきて、Aさんを逮捕すると言うのです。なにがなんだかわからないまま警察へ連行されてしまいました。

事情を説明するとすぐ釈放されましたが、児童虐待の容疑で連行された事がわかりました。

スーパーの客か係員が警察に通報した様です。

改めて日本との違いを思い知らされる出来事でした。

 

 

 

2024年02月16日